概要


Introduction

■横浜・大倉山を中心に活動。神奈川全域、埼玉、千葉、東京にも仲間がいます。

■年齢層は、10代から70代まで。自転車という共通語があれば世代の壁はまったくありません。

■通常モーニングライド:土日・祝日:夏期AM7:00集合 冬期:AM7:30~8:00集合 集合場所は大倉山ヨークマート前(横浜市港北区大倉山4-3-5)。

■不定期でイベント・レース参加、ロングライド企画。

■クラブ創設も気楽なものでした。
創設当初のブログ

※注意点その1:投稿にきわめて長い距離を漕ぎ続けるイベントに参加・企画されているメンバーがいますが、ごく希なケースなのでご安心ください。万一興味があれば、このヒトに詳しく聞くことができます。

※注意点その2:たまに、おしゃべりの時間がペダリングより長くなる日もあります。

※注意点その3:坂道ばっか行きたくなる数寄者(大バカモノ)もいます。無視して問題ございません。集合時点の顔ぶれに見合うコース設定を何となく誰かが考えます。あくまでも、雰囲気です。

※注意点その4:お家の人に怒られないよう、はまりすぎに注意。

※最重要事項:安全運転・交通ルール遵守。

2012年7月2日月曜日

走り込み

こんばんは、クロスMです。

本日、2本目のブログです。
なので、短めで行きます。

さて、7月15日つくばサーキットにて
8時間耐久レースに出ることになったので、
いつもより1時間早起きしてみんなで走り込みです。

集合したメンバーは、
レースに出るドンTH氏、トレックN氏、クロスMに加え、
爺とサーベロM氏。

海沿いの広い道路目指してレッツラゴー
走っていると、一人増えてる・・・
どうやら、サーベロM氏が所属している
B●X ISOYAのお仲間と遭遇した模様。

しかし、いつの間にか別ルートへ。

と思ったら、またもやサーベロM氏のお仲間の
TT仕様のバイクの女性と合流し、
そのまま目指す海沿いの目的地ヘ。
さらにお仲間が沢山いらっしゃいました。


お仲間さん達に引いてもらいっぱなしで、走り込みました。(笑)

休んでいると、
後から来たライターF氏から電話が。
目的地の近くで道に迷ったらしく、
迎えに行くと辺りには走り屋の車でいっぱい!!

私も車はそこそこ好きで、
昔はエアロスミス・・・違ったエアロパーツなんぞつけて走りってましたが、
あの方達の金のかけ方は尋常ではありません。

あんなに金があれば、
MAVICのいいホイールの2,3個買えちゃうんじゃないですかね?
それに比べ、
自転車を買い替える時に
サドルバッグも替えた私はかわいいもんです。

話がそれましたが、
ライターF氏は昨日シフトワイヤーがいきなり切れたとか。
キャップと新たに取り付けた
メタリックブルーのワイヤーカバーがかっこよい!
フロントリアでおソロです

しかも、いつも間にかホイールがMAVIC AKSIUM!!
2011年モデルはRACEという赤い文字がアクセントになってます。
う~む、こっちもやっぱりいいな~。

それにしても、
ライターF氏は早いです。
ちょっと頑張ってみたのですが、
引き離されてしまします。(苦笑)

むむむ、やはり早朝練習もっとがんばらなければ・・・
いやその前に基礎体力からかな?

今回はこの辺で。
ではまた。





0 件のコメント:

コメントを投稿