概要


Introduction

■横浜・大倉山を中心に活動。神奈川全域、埼玉、千葉、東京にも仲間がいます。

■年齢層は、10代から70代まで。自転車という共通語があれば世代の壁はまったくありません。

■通常モーニングライド:土日・祝日:夏期AM7:00集合 冬期:AM7:30~8:00集合 集合場所は大倉山ヨークマート前(横浜市港北区大倉山4-3-5)。

■不定期でイベント・レース参加、ロングライド企画。

■クラブ創設も気楽なものでした。
創設当初のブログ

※注意点その1:投稿にきわめて長い距離を漕ぎ続けるイベントに参加・企画されているメンバーがいますが、ごく希なケースなのでご安心ください。万一興味があれば、このヒトに詳しく聞くことができます。

※注意点その2:たまに、おしゃべりの時間がペダリングより長くなる日もあります。

※注意点その3:坂道ばっか行きたくなる数寄者(大バカモノ)もいます。無視して問題ございません。集合時点の顔ぶれに見合うコース設定を何となく誰かが考えます。あくまでも、雰囲気です。

※注意点その4:お家の人に怒られないよう、はまりすぎに注意。

※最重要事項:安全運転・交通ルール遵守。

2012年7月22日日曜日

娘たちとツーリング

こんばんは、クロスMです。

本日は、
爺、ドンTH、トレックN、オークリーS、マドンM、クロスMに、
女子2名(キャップと私の娘)が参加したので、
みなさんのご厚意に甘えて集まった8名で夢見ヶ崎公園に行くことになりました。

鶴見川を下って、県道111号線を加瀬方面に走り、
江川の交差点を右に曲がり、さらに1kmぐらい走ると
夢見ヶ先公園に到着。

昨日よりは暑くなるとか予報が出てましたが、
少し肌寒かったですね。

さっそく、お子様達は公園で遊び始めました。
親父達は、自転車談義かと思いきや、
どこのお店のカレーは安い!だの、肉が噛みきれないだの
他愛のないバカ話に花をさかせていました。


昨日、ドンTH氏は一人で江の島までいったそうで、
来週はスカイツリーだとか。
来週あたりには、新しいiPhoneからブログをアップしてくれそうですね!

いつも通り、走るよりしゃべっている時間がながいのですが、
9時になったので、もどうかとしていたら、
お嬢様達がペンギン見たい!というので、
他のメンバーとお別れして3人でペンギンのえさやりを見てから帰りました。

そういえば、昼過ぎにア●リエに行ったら、幼稚園の頃の中のいいお父さんと会ったり、
ナントオークリーS氏ともバッタリ会いました。
二人でどうやらったら早く走れるかなって話していたらあっという間に時間が過ぎで
シャワーも浴びずに帰りました。(笑)

来週は、大黒行くぞ!
本日は19kmでした。お疲れ様でした。




1 件のコメント:

  1. お詫び:人名はニックネームで統一していますが、
    今回一部お名前で書いてしまいましたので、慌てて直しました。ごめんなさい。

    返信削除