初回のオーダーは終了しました。
が、、引き続き10周年の2018年いっぱいはオーダーを受付いたします!
ご希望の方は
pedaldaddy@gmail.com
までご連絡ください
(返信遅れることがございます。予めご了承ください)。
ただし、規定枚数が揃った段階でのオーダーとなりますので、
納期はそのタイミングしだいとなります。
揃わなかった場合は、オーダーできませんのでご了承ください。
___
毎晩よなべして、涙と鼻水を垂らしがら、考えました。
10周年記念ジャージデザイン、 ついにやり遂げました。
ブルベよりきつかった。
こちらです!!
↓
(C)Champion System
(C)Champion System
どうですかね?
チキンハートには耐えられそうにないので、
感想は心の奥底にしまっておいてください。
当初、不平不満の嵐だった白基調を
キャップの一声で 断行しました。
皆様、ご理解賜りありがとうございます。
これほしいーなー、ていう人いらっしゃれば、
大倉山ヨークマートに来て誰かにお伝えいただくか、
pedaldaddy@gmail.com
レスポンス遅くなることがありますのでご了承ください。
種類、価格、サイズなどは、チャンピオンシステムのサイトをご参照ください。
http://champ-sys.jp
4月30日までに種類サイズとともにお知らせくださいませ!
現品完成&到着は6月上旬予定です。
チャンピオンシステム様
何度も修正作業をしていただきありがとうございました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。
引き続きよろしくお願いします。
#championsystem #チャンピオンシステム
2017年12月31日日曜日
2017、ありがとうございました。
そろそろ2017年も終わりそうです。皆んな、それぞれ走り納めしたみたいですね。
喜怒哀楽、印象深い1年でしたが、ともあれ、あちこちで顔合わせ、爆笑し、安全に大人走りできたことに、感謝したいです。
さて、2018年は、記念すべき創設10周年の年。企画満載の年になることでしょう。
よろしくお願い申し上げます。
喜怒哀楽、印象深い1年でしたが、ともあれ、あちこちで顔合わせ、爆笑し、安全に大人走りできたことに、感謝したいです。
さて、2018年は、記念すべき創設10周年の年。企画満載の年になることでしょう。
よろしくお願い申し上げます。
2017年12月9日土曜日
2017年9月30日土曜日
2017年9月24日日曜日
日産スタジアムCPF
ご無沙汰しております、バカリーニです。
私、6年間ご無沙汰しておりました、ど地元レース「日産スタジアム サイクルパークフェスティバル」に参戦かないました。
例年ずっと小学校の運動会とかぶりつづけて、ビニールシート上で膝をかかえていましたが、今年は奇跡の回避。小1パパのマサキチくんは、早々にラッキーな奴です。ありがとう太尾小学校!来年もたのみます!
でも、スーパー晴れ男バカリーニの力およばず、朝から雨、雨雨。でも、7年ぶりだし、我慢します。
今年は、だほん塾との合同チーム「pdaほん(ぺだほん)」を結成。男ロード2チーム、男女混合ロード1チーム、3時間エンデューロに挑みました。
バカリーニは、だほん塾屈指のど変態クライマー、KDaさんとコンビ。OND作戦でいかせていただきます。※OND=Onbu Ni Dakko
で、雨ふりまくりのレース序盤は、マサキチ選手にONDして、前を引かせつづけマサキチを使い倒し足温存。バカリーニは珍しく、あんまり踏むことなくアベレージ走法に徹しました。
そして俺には、ど変態がいる。
10周交代、交代数も節約します。
一方、マサキチ組ヒデキ55は、終盤ママとおチビが応援に。ふりしぼります。あー俺にもこんな時代があったかも、と遠く見つめるバカリと今日は監督応援のドンちん。
兄弟チームのAB会は、大の雨嫌い。いやいやながらも、しっかりやるときは、やります。
pdのクリちゃんはエンデューロ初。安全第一走法で楽しんでたもよう。トレNさん、スロッターさんの大人走りもさえていました。
まあ、それぞれ楽しめたようです。
ガツらず、さりげなく結果だす。
その結果、バカリど変態コンビは、6位入賞?に一歩及ばず7位!ど変態OND作戦成功です。
マサキチ・ヒデキ32位、トレNさん・スロッターさん・クリちゃん男女33位。
なにより、雨でも誰もこけなかったたこと、たいへんよろしかったのではないでしょうか。
応援のドンちん、レジェンドナベさん、isoさんありがとうございました!
関係者の皆様、お疲れ&ありがとうございました。
そして、来年は出られるかな?
登録:
投稿 (Atom)







